nikky

1/9

ヒールはこんなに辛いのか

ずっとスニーカーだけ履いていたい

 

火曜5限が大嫌いだ

プリントに並ぶ文字を教授が読み上げるだけの90分

来週はテストだ 何も予想できない

何をテストするんだ

 

1/10

夜中2時くらいまで来週月曜提出のレポートを書いていた 感想文、自分語りなら1時間で2000字書ける 新記録

 

2限 授業内レポート

3限 年末からずっと三島由紀夫のことをやっている

 

1/11

今日はミスが多かった 気をつけたい

6限 火事場の馬鹿力はでなかった

 

1/12

ずっとレポートを書いていた

必死で仕上げた

 

1/13

労働、毎度毎度の落ち込み。

 

1/14

朝から友達と会った 朝ごはんを食べて、散歩をした

帰りは近所の神社で甘酒を買った

昼は居酒屋への思いが盛り上がってしまってビールを飲んだ スーパードライしかないの分かってたけどとりあえずビールと餃子と甘エビの唐揚げを

やっぱ できるだけスーパードライは飲みたくないなと思ったけど、まあいいか。

 

 

今週は長かったな、ねえ。

明後日になったら手帳を買おう。