後ろがゴムになってるボトムスほんとやめてくれ

 

ここ数年すごく思ってること。

すごくかわいいスカートとかパンツを見つけて手にとって、後ろ側見てみるとウエストがゴムになってる瞬間に「なんでだよ!」とツッコミを入れてしまう・・・。

楽なのは分かるんだけど、楽さと可愛さを同時に求めてはだめなんだよ!!!

 

あ、ウエストがゴムというのはこういうことです

runway-webstore.com

 

参考までに女子大生が好きなマークスタイラー系のブランドを・・・(PAMEO POSE好きです あとMURUAはMIUちゃんがモデルしてるから好き)

 

新品の服買おうと思うとこのパターンになることが多すぎる。それで結局買わないていう・・・。

大学でもよく見かける(8割くらいの確率で後ろがゴム)けど、なんでウエストゴムなのにトップスインできるの!?って思う。楽してる部分を絶対人に見せたくないよね・・・私は・・・。

 

といいつつ私も最近は服で楽をしてしまうことがあるんですよね。防寒とか、食べ飲み放題でかますために。そういう時はぶっといジーンズを履いてる。

ジーンズは楽だしウエストゴムの場合がほとんどないからいいよね。

 

本当に本当に個人的な話で申し訳ないですが、ウエストゴムの服が少なくなってもらえればと思っています。私もマークスタイラー系のギャルブランドで服買いたい・・・。