人間関係オンパレード

 

今日も繰り広げられている。

 

「モテるじゃんなんだかんだ」

「そんなことないよ、寝てる人を無理やり起こすようなものだもん。でもまた眠くなっちゃうじゃん、そういう人」

 

「愛はあるけど、恋はしてない」

「恋と愛は別物だよね」

「・・・そうね」

 

卒論どうのとか言ってたから、多分私の1つ上だ。片方は4年付き合ってる彼氏がいるけど、その人とは1年以上セックスレスらしい。もう片方は同棲してる彼女がいる男と浮気してるらしい。そっか。世の中、人生、日々、渋谷。

 

私はとんでもなくいい子な毎日を送っているなと思う。男がたくさんいるのが正解だとは思わない、セフレがたくさんいるのが正解だとも思わない。けど、私にないものを持ってる彼女たちが、すごく正しそうにも見える。

 

いい子な毎日を送っているけど、私は隣の女の子たちの会話をブログのネタにするくらい嫌な女でもある。

 

 

恋と愛は別物だろうか。交わることはないかもしれないけど、隣り合ったり共存したりするのはあると思う。いやあるし。

 

かなりディープな会話をしてるけど、持ってるバッグがサマンサタバサなの激和む。