毛皮のような爪

 

土日 どっちもバイトロング

月 大学ちゃんと行った ビジネスメールを書いた

火 バイト、大学、打ち合わせ

水 大学、飲酒、バイト

木 ちゃんと仕事、大学

金 大学、夜飲酒

 

ここ七日間すごく充実してると思う

 

最近大人たちと接する機会が増えた。就活ではないけれど、大人がちゃんとやってる仕事に関わることも増えた。そういう機会が増えれば増えるほど、バイト先の大人がどれほどよくない大人なのか分かる。冠婚葬祭系で休みたい旨を電話で伝えると、気遣うよりも先に必ず代わりを見つけて、時間までに電話折り返しくださいと言うんだもの。嘘でもいいから、とりあえず大丈夫?とか、自然に出てくるものではないのか。私はただのバイトだぞ?

 

まあそれはどうでもよくて

 

明日はおもしろイベントに行くぞ〜!!〜!

 

題名は、ネイルホリックBR370のことです。いい色。