近況

 

先週末朝まで遊んでから何だかよく分からない感じが続いている。

朝まで遊ぶと最近胃がバグるようになってしまったからあんまよくないな。夜はやっぱり家のベッドで寝たい。ってちゃんと思うけど、面白い方を選ぶと胃がバグる方になっちゃう。こんな素敵な不摂生、いつまでできるだろう。健康で細々と長生きするより、面白いことばっかりしてジャンクフードばっかり食べてぱっと死にたい。

 

あとは、自分がなぜこんなにも周りに心配されてるのか、ありがたいけどイマイチ分かんないなってことがあった。なんで他人の、それも途中から入ってきた私をそんなに心配してくれるんだろう。ありがとう。色々考えるきっかけになりました。私が落ち込んだ時に一緒に飲んでくれる友達が、少なくとも6人はいるので何も怖くない。

 

それから

・いいなあ 〇〇さん

・付き合ってる人がいようがそれがなんだよ

・渋いの吸ってるね

・早く帰んなさい、終電でしょ

印象に残ってる場面たち。

 

あーあと、最近自分を客観視する時が多い。自分ってどんな人なのか、自分って何がしたいのか。私がブログとか日記を書く理由は自分のことを冷静に考える時間を作るためというのもあるんだけど、人に、対面で自分のことを話すというのはやっぱり書くのとは全然違う。

自分のことを話していると、あれ私ってこんなにカルチャーっぽい人間なんだとか、色々なことやってんなとか思う。でも全部面白いし、毎日を面白くするためにやってることだから、何も苦に思ったことはない。

 

忙しい日々ですけど、楽しい。ただ今週は予定を入れすぎてさすがにミスったなと思う。とりあえず明日を乗り切れば、もういけるきがする。