いつだってプラマイゼロにはなるんだな

 

飲みに行く相手を見つけられず(断られるのが怖くてそもそも誘ってないけど)

一人居酒屋デビューをし、電話した相手には振られ(ふつーに仕方ない理由で)

大学行ったのに店員としか会話をしないまま1日が終わりそうだったけれど、ちゃんとプラマイゼロになって眠れそうだ

 

みんなすげーいいやつ 面白いし

よかったよかった〜明日も楽しく生きられそうだ

ありがと〜すごく助けられた気分 全然そんな重い話ではないんだけれど

 

やっぱさいしゅうてきにはダサいけど人との出会いに感謝ってとこに落ち着きます。

おやすみなさい。

 

一人で居酒屋に行くのは、当分はやめます。一人で飲むなら家でストロングで手っ取り早く酔うか甘い酒を飲むかにして、ビールは人と飲む方が絶対楽しいことがわかったのでそうします。