アドレス教えて

 

小学校高学年とか中学生の頃って、男の子にアドレス聞くのでさえドキドキしてたなとふと思った。

ときめき的なドキドキではなくて、アドレス聞いたら好きって思われないかなみたいなやつで、だってそのくらいの年ってちょっと仲良くしただけですぐ誰が誰を好きとか言ってみんなからかうでしょ。

 

そういうのが嫌で嫌で仕方なくて、アドレス知りたいと思う男の子に聞けたの、結局卒業の時だったな。とりあえず教えとくわみたいなやつの流れにのって聞いた。

高校生になってから、一回だけその子含め男女2人ずつで遊んだけど、それだけだった。アドレス聞けたのが割とゴールで、全然良かったんだけど。

あっていうかあれ今思えばダブルデートだったな。

 

 

アドレス教えてっていうこと多分これから先ほとんどないだろうけど、あの時代を経験できて良かった。今ってきっとどこでもクラスラインがあって、好きな人に連絡取り放題だろうからね。

得してる気してきた。