私はなりたい

 

インスタにキラキラした毎日を載せる人に

友達とおしゃピクする人に

彼氏から4℃もらう人に

悩み事が大学卒業できるかどうかだけな人に

就職しなくてもなんとなく許されるような人に

愛されてる自覚を持つ人に

 

いやうそ〜

 

最後のだけは半分くらい嘘じゃない

 

もっと私の事を好きでいてくれる人を大切にするべきなのに

私は私を好きでいてくれる人をうまく好きになれない

私の事をなおざりにする人じゃなくて、私の事を中心にして考えてくれる人を好きになればいいのに

そういう人いたじゃん、いたのに好きになれなかったじゃん

私が好きになるのはそうじゃないい人ばっかり

何でこうも いつも難しい方を選んでしまうのか

 

それが自分だということなんだろうけど、私が好きなのはいつも難しい人ばかり

今日も酒を飲んで眠る

ちゃんと、疲れて寝たの 最後はいつだろう

 

ここ3日くらい気持ちがしんどい

楽しいことしてるのにしんどい

早く梅雨終わってくれないかな 全部低気圧のせいだと思うんだよ

全部じゃなくても、低気圧は絶対に関係してる 早く台風とかぜんぶいっちゃってほしい