こえーよ

 

思い過ごしであって欲しいんだけど、私が見守ってるツイッター健やか生活アカウントの方々のツイートへのいいねとか、私が行きそうなライブに行ったりとか、服の趣味が私が言ってたようなのになってるのとか、いい感じの古着屋で服を買うようになったのは

まじでたまたまだよね?

今普通に 冷静にぞっとしてるんだけど

そうだよね?

そうじゃなかったとしたら、私はどうすればいいんだ・・・

どうもする必要はないと思うんだけど、とりあえずこの恐怖にかられなきゃいけないということがもしかしてかけられた呪いだとすればまじで怖いから本当に!!

 

えー、うーんと・・・

・・・・

 

いやまじでそういうのやめたほうがいいよ、似合ってないし、なんか多分初見でも似合ってないなって思う気がするしさ、それが本当に好きならいいけどそうじゃないなら今すぐやめた方がいいよ

 

なんて言えたらなと思います。

いやー、、、

まあでも私もそれくらいの呪いを向こうにかけてるってことでもあるので、仕方のないこと ということにしておきましょう。

ただ、不幸になってしまえなんて少しも思ってないからね・・・。