【はたちのたばこ】6「キャプテンアーク ブルー」

タール:0.5mg

ニコチン:6mg

 

甘い煙草を探していて知ったのがこれ。

渋谷の喫煙所前の煙草屋では残念ながら取り扱いがなかったんだけど、ちっさくて四方八方煙草に囲まれてるあそこの煙草屋にはありました。

 

まず箱を開けた時点で甘い香りが。

そしてくわえた瞬間にも甘さが!フィルターに味がついてるぽい。

吸ってみても甘さが強くて、煙草感はほとんどないといってもいいほど。そのせいでスパスパ強めに吸ってしまってヤニクラを起こしがち・・・。でもこういう甘い煙草って本当に荒々しく吸っちゃう。から酔っ払ってる時とかにはいいかもしれない・・・

 

ワインベリーというよりかはバブルガムって感じの味でした。

おやつが欲しい時にはいいかもしれませんが、連続で吸ったりすると甘ったるすぎて気持ち悪くなりそうでいした。