大学の講義中に帽子かぶってるやつ

 

すごいむかつくしマナー的にどうなのってすごく思うけど、サンダルで授業受けてるじゃん私・・・となって、そのむかつく境界線が全然わからなくなってきた

 

帽子はまあ、あのたんこぶみたいなニットキャップは後ろの人の迷惑になるよね

サンダルの人に迷惑かけるポイントはどこだ?

 

結局帽子かぶってるやつがむかつく、ただそれだけの理由なのかもしれないですね

 

帽子かぶって授業受けていいのは、ポケットに手を突っ込んでしゃべる教授か、くそつまらない授業しかできない教授の時だけだと思ってる

 

いや結局教授で決めるのかよ!!まあそんなもんです 自分の好き嫌いをマナーとかそういうので言い切ろうとしている自分にかなり腹が立つ