読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッドです^^

 

あ〜すごいよくない感じ

や別に何かあったわけではないんだけどさ〜なんだろうな

私は本当に自分が面倒くさい人間だと思うよ!

だって いつも人が私をどう思ってるかが気になっちゃうし、相手に悪い事してないかなっていつも考えちゃうし、好かれていないと不安になるし、こういうことをいつも考えて何かきっかけがあったわけでもないのに悪い方向に物事を考えたりしてバッドに入るからしんどい しんどい人間 面倒くさいというか、余計にしんどい人間だわ

みんなはどうなの?普段こういうこと考えますか?私も口や顔に出さないように、みんなもそうしているのかな ってたまに考えます 誰に聞けるわけでもないけれど

もしそうじゃなくて言葉や行動がその人の全てだとしたら、私は時間を無駄遣いしているのだろうか・・・・・・・・

 

てことをね思ってしまうんですよ^^

やだな土日 こういう嫌な感じの事を考えたくないからバイトをいれたけどふつーに行きたくないです。かといって一人でいると多分だめ いや絶対だめ!特に最近は一人での過ごし方がわからなくなってしまっているからだめ!こういうこと考えちゃうんだよ

 

あ〜早く月曜日になってください。私は平日が大好きです大学があるから。