読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圧が強すぎるコンビニ

入った瞬間 大きな声で店員2人一斉に

「いらっしゃいませっ!!」

元気な感じでいいですね

 

小腹すいた〜と思いつつレジ前のアイスケースを見てみる

「いらっしゃいませっ!お決まりでしたらどうぞっ!レジこちらですっ!」

声出しすごいな〜 こんなにハキハキしたコンビニ初めてだ

 

いや〜アイスじゃないな・・・・チルドカップのドリンクコーナー見るか・・・

「いらっしゃいませっ!レジはこちらですっ!!!」

・・・・・・・・

このあたりで早く決めなきゃいけない焦燥にかられて再びアイスケースへ戻る

「いらっしゃいませっ!!!」

 

うわあああああああ!!!分かったから!分かったから!!!煽りだよね!!?

 

私はここで負けました

食べたくもないアイスをさっさとレジへ持って行きお会計を済ませ

なんか疲れたので外で煙草を吸いました