
【はたちのたばこ】4「アークロイヤル パラダイスティー」

タール:6mg

ニコチン:0.5mg

 

20本/440円

 

本当に紅茶。

香りはミルクティーっぽいけど、味はロイホのトロピカルパラダイスティーって感じです。

おやつ代わりになりそうな甘さで、煙草感はほとんどありません・・・故に物足りなさがあるのも事実。吸った気にはあんまりなれないです。

でもおいしいのもまた事実!まあ私は一度吸えば満足です。

 

追記0516

一度吸えば満足・・・と思ったけれど、これは乱暴に吸ってもちゃんと甘いのですごくいい気がしてきました。パーラメントとかアメスピとかホープは意識してクールスモーキングしないと辛いだけになってしまうけど、これは辛くならない!時間がないけど甘い煙草が欲しい時にはいいですね。