読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インスタのストーリーにブーメランでピッピとのツーショをアップして〜な〜

 

タイトルは私が一生やらないことです。

 

さて、祝日も終わりましたね。

激混みの都会はなかなか嫌な感じでした。ゴールデンウィークが終わるのは嬉しいです。

ここ最近いろいろあって自分の生活領域にどんどん新しいものが侵入してきていたのでしんどくなっていました。しんどいままゴールデンウィークを迎え、自分の好きなように過ごす時間が削られ、もうな〜という感じだったのでやっとほっとできそうです。ほっとってなんだよ、ほっとするの別に好きじゃねーよ。

 

とにかくまあ、明日 というか今日を終えれば一週間は好き放題できるのでやった〜という具合。

飽きるまで誰かと過ごして、適当に一人で買い物でもいきたいです。

 

タイトルは、私が来世もやらなさそうなことです。