読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョギングが続かないなら7分間だけ・・・・・!

 

バターしみしみトーストのあとにこの記事を書きます。私は書きます。

 

最近またインストールしたこのアプリ、まだ2週間くらいしか経ってないけど真面目にやってます。

7 分間エクササイズ - 7 Minute Workout Challenge

7 分間エクササイズ - 7 Minute Workout Challenge

  • Fitness Guide Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥360

 私が以前ダウンロードした時は無料だったのですが・・・今は有料版しかないみたいですね。

 

7分間で有酸素運動→筋トレをいい感じにできるアプリなのですが、これがなかなかきつい。最近なんとなく体がバキバキなのはこのせい・・・?

 

これプラスプランクやったり、例のカップヌードルライトをめちゃくちゃ食べているせいもあるかもしれませんが、また腹筋がみえてきた・・・

今まで太ったことのなかった上半身に肉がつき始めていよいよ焦りましたが、筋トレすればわりとすぐ元どおりになることが判明。

 

しかし問題は下半身・・・・

めん棒でごろごろやるやつやってみようかな・・・