
カップヌードルナイスはまじでナイス

www.nissin.com

 

最近発売されたカップヌードルナイスをもう5回くらい食べました。

どちら味も食べましたが、宣伝文句通り178kcalとは思えないこってりさ!

どっちもおいしいけど、ポークしょうゆの方が今の季節には合ってるかも。

 

カロリーの低いカップヌードルといえばカップヌードルライトがあるけど、カロリーはこれより低くて食物繊維も多くて・・・夢の食べ物です・・・

 

www.nissin.com

もうそろそろライトが姿を消すのだろうか。バーニャカウダ味好きだったな〜。

 

最近のバイトの休憩時間はカップヌードルナイスと一日分の野菜栄養強化版で食物繊維摂りまくってます。これがいいのか悪いのかはわからないけど、万年便秘の私にはちょうどいいです。

労働時間が長い日は上記のものプラスゆで卵って感じです。

 

痩せますかね?

最近はバイトのことダイエットとしか思ってない。