
泣いてる時って大体メンヘラぽくなってしまう

 

色々考えてバッド入って、泣けたらラッキーなのでは。

やっぱ涙を流すことって一区切りっぽくなるというか、一旦オッケーです!ってなれるよなあ。

 

今日考えてたのは、自分が本当に悪いのかどうかってことです。「おまえがわるいんだぞ〜!笑」っていうのは冗談半分だと思うけど、残りの半分は分からない。

悪いとしたら、周りに気を遣わせてしまっていること。こういう結果になっていることは何にも悪いと思ってないし、誰にも悪いと思ってない。

 

けどまあぐさっとはきたよ〜〜!

 

まあ1週間やってやりましょう。

こんな穴だらけみたいなブログうける。何度も書くけど、ここは私のインターネット。