相席屋に行ってやろうかと思ってしまう

 

よく行くあそこでビールとつまみを頼む

出入り口に近いわけではないけれど、そこから直線上にある席だから外の風が太ももに当たる

60デニールのタイツ

防寒にはならない

 

甘くてパイプタバコの味がするやつを吸う

今日はライターを忘れてしまった

レジ脇にあるマッチで火をつける 換気扇の風向きのせいで、一本タバコを吸うのに五本くらいマッチを無駄にする

茶色いタバコ

確かに、甘くて香ばしい、そしてダサい。

 

ここ最近体調が悪い。眠れないから。

倒れてしまいそうなほどに体調が悪いのに、ベッドに入ってから寝付くまで一時間以上かかる。その上、夜中一度目が覚めてしまったらもう一度眠ることができない。この三日くらい、四時間ずつくらいしか眠っていない。

 

こんな体にアルコールとニコチンとタールを取り込むのはどう考えても良くない。

 

なんだかよく分からないけど、一回死ぬほど泣いたほうがいい気がする。最近はしくしくとしか泣けていない。大号泣して疲れて寝たい。ちゃんと夜に寝て、朝に起きたい。

来週から授業が始まる。眠りたい。

 

二十歳の