
大切なお知らせ

減量 ザ・雑記

 

っていうタイトルってどうですか?イライラしましたか?こんばんは。

 

減量について、更新が止まってしまっていますね。誰の迷惑にもなっていないかと思いますが、自分に負けてる感はがんがんにあります。

 

ここ3日くらいの食事はすごいことになっていますが、なるべく10時間以内に食事をおさめるようにはしてます。そのせいで一日2食とかになってます。

 

やっぱバイトが連続である方が減量には向いてますね・・・その反動はすごいけど。

 

フォースコリーは一日3粒くらいは飲んでます。が、昨日バイト先に忘れてきてしまったので今日は飲んでないです。もう日付変わってしまいましたが・・・。

 

そういう感じです。

大切なお知らせは特にありません。毎日楽しく過ごしてます。

女子大生は何かに挑戦したがる生き物なんですね・・・・・・・と、ブログランキングを見て思いました。では。