男の人にエロいと思われるの全然嬉しくない

 

男の人に自分の第一印象を聞くとエロい雰囲気がすると返ってきたり、なんかアレですよね〜妙な色気みたいなのありますよねって言われるんですけど

全然嬉しくない、できるならやめてほしいなとしか思わない。

 

うるせえブス、顔晒してから物言えよと思う人もいるでしょうがそれはすいませんしません。あと恐ろしくスタイルがいいわけでもないし、むしろ貧乳です。だから余計に自分のどの部分にそのエロさとかを感じるのかわからないんですよね。

 

自分の思ってもいないところでそういう風に思われるのは愉快ではありません。

男の人ってもしかしたらミニスカート履いてるだけでもエロいな〜とか思うのかもしれないので、私が考えてるよりそれってもっとあっさりしてて特別なことではないんだろうけど、エロいねって言われた時どんな顔していいかどんな反応していいか分からない。

 

色気があるとかエロいっていうのは全然ディスではないんだろうけど、褒められてるのかと言われるとどうなんですかね・・・?

そんなこと人に言われると私ってそんなにビッチに見えるのか?としかまじで思えない。やだなあ。

 

エロいと思われるよりもかわいいと思われたいです私は。本当ブスしねよって今たくさんの人が思ったでしょう・・・。

 

私がセックスとかに対して壁とかちょっとした嫌悪感を抱いているのは、こういうことがあるからだろうな〜と何となく思った。それだけです。