手こずるのはお互いが違う気持ちを持っているから

internet-internet.hatenablog.com

 

前に書いたエントリのリライトをやっていて思ったんだけど、

 

別れるのって、こんなに手こずるものだっけ。

前はそうでもなかったと思うんだけど・・・。

 

これは私と相手の気持ちに相違があったから、ただそれだけのことなんだなと。

そんなことさえも気付けなかった自分て・・・と思ってしまった。

 

前の前、スッと別れられたのはお互いがお互いに興味を無くしてしまって好きじゃなくなったからなんだな。

そりゃあそうか

好きな人に嫌いですって言われたら嫌ですもんね。

 

いや〜〜前のエントリ見返すのおもしろさあるね。ブログの醍醐味でもある。