
ぴんくのマルちゃん

f:id:Saucy_girl2:20170131000243j:plain

 

今日食べました。甘いって、一平ちゃんのチョコとかああいうネタ系なのかと思ったけど、これはそうでもない。

 

f:id:Saucy_girl2:20170131000332j:plain

 

お菓子の甘さではなく、みりんの甘さというか

伊達巻的な、ちゃんと食事っぽい甘さなのでなにもビビることはない。

あと七味も付属してます。何がしたいのか・・・?

 

あっそれと一平ちゃんのチョコレート味も食べましたが、やっぱりそんな死ぬほどもマズイというわけでもなく完食できます。チョコだけど、塩チョコって感じですね・・・。マヨネーズとかかけたらわりとおいしくなるのでは。

特にどうとも思わなかったので写真すらない。

 

〜〜〜

 

f:id:Saucy_girl2:20170131000441j:plain

 

この前バイト帰りに飲んだホットチョコです。

コーヒーっぽいのを選んだのでカフェモカっぽかったです。

給料日後ってなんとなくでちょっと高い飲み物のんでしまいがち。