
大転子をどうにかして外ももを細くしたいです!

細くなりたい・筋肉ほしい

この記事にはamazonアフィリンクがあります

 

BMI18ぴったりくらいなのでそんなに太ってはいないけれど

どうしてもきになる足のムチムチ具合

脂肪がやばいというより、足の形が悪いことに気付いたので最近はマッサージとかをやってます。

 

やってること

 

・スネのあたりの筋肉をほぐす

3ヶ月くらい前からクナイプビオオイルのオレンジのやつでお風呂上がりに適当にセルライトをぶっつぶすマッサージをしてるのですが、最近はししゃもなふくらはぎを殺すためにスネの筋肉をほぐすのもやり始めました。

まだやり始めたばかりなので効果はわからないけど、ついでにやるのもいいと思います。

 

あとこのオイルで傷あととかが薄くなるっていう噂がありますが、本当に薄くなってるのでびっくりしてます。一昨年くらいに香港に行った時にできた蚊に刺され跡が薄くなってるんですよ・・・!割と濃くて困ってたのに・・・。

20mlのお試しサイズもあるので、とりあえずやってみる価値はあります。

あと最近は顔のニキビ跡にも試してみてるのですが、これも効いてるっぽいです。

 

ただしオイルなので紫外線が強くなる時期はもちろん使わないほうがいいし、顔に使うのも夜にしたほうがいいと思う。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=djjd-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B00NEFB7C8&linkId=05687fb83a56c34a682c9bf3864838ab"></iframe>

 

・大転子ひっこめる運動

股関節ゆらしで画像検索すればやり方載ってるのでどうぞ。

これもここ1ヶ月くらいの話なのでまだ効果はわかりません・・・。

お風呂に入ってる時に適当にやってます。

 

あと、世界一受けたい授業かなんかでやってたっぽい足をクロスさせて寝っ転がるやつもやってます。これも調べれば出て来ます。気が向いたら図にします。。。。

 

そんなに太ってもいなくて、太ももが気になったり、タイトスカート履く時にお尻周りが気になる人は大転子がぼんって出ちゃってる可能性があるので試してみるといいかもしれないですね。

 

夏にショーパンはきたいよ〜〜〜

 

あ、プランクは相変わらずほぼ毎日1分半やってます!