遠い未来と思ってた2017

 

2017年って2020年より未来感あるなあって3年前くらいに思ってたんですけど、やってきましたね。

 

今年は年末年始バイト三昧で、今までの年越しで一番普通の日だった。

さすがに大晦日の朝に家を出た時は「うわ年末!」と思ったけど、それ以外は特になかった。ただバイトをして、日々が過ぎていき、もう新年から3日も経っていることに驚いてる。

 

2016年はすごーく濃かった。

昨日過去3年分の日記を読み返していてなぜか途中から泣けてきて、色々考えたりしてたんだけど、ここ1年で特に私変わったなって実感した。

楽しい人々と出会って、色々な刺激を受けて、知らなかったことをたくさん知れて、本当に良かった。

 

嫌なこともあっただろうけど、そんなに覚えていないのでオッケーだよ。

 

2017年も楽しいといいと思います。

ていうか楽しければ、他のことはどうだっていいと思った。

 

やっぱり死ぬこと以外はかすり傷なんじゃないかと、そう思います。(私の好きな言葉です)

 

あけおめ!