結果論でチルアウト

 

あんなに嫌で嫌で気が狂いそうなほどだった23の夜から2日経ち、クリスマスが終わった。

23から24日にかけて一人で大号泣してたのに、今は普通にるんるんな気分です。

 

24は日中バイトだったけど、バイト中いろんなカップル見てるうちに何もかもどうでもよくなってきた。

明らかに普通の交際ではないカップル

堂々と自撮りをする年増

いい年していちゃつくカップル(夫婦?)

とか

色々な人がいるんだな〜って思った。

思ったし、見ててどれもうわ〜ってなったし(他人の恋とか愛なんてそんなもの)別にいいやって思えた。

夜は家でケンタッキーのチキン食べて、ヴィタメールの死ぬほど甘いケーキを食べて気持ち悪くなった。

 

今日は女友達が一日遊んでくれて、未知の世界知れたし

夜は結局わ〜〜ってなっちゃって、日付変わるギリギリに帰宅。

 

今年のクリスマスも結局楽しかったです。

相手してくれたみなさんありがとうという気持ちしかないね。。。

 

来年の今頃は、どんなこと思ってるんだろうな。