
合鍵体験してみたい

 

家主のいない時に帰ってみるやつをめちゃくちゃやってみたいです。

 

あとは

帰り道が最寄駅の近くまで一緒とか、自宅からさよならまでが短い体験もしたいし

最早帰る家が同じ体験もしたい

最寄駅まで送ってもらう体験もいいですね。

 

つまりは、ワイワイ楽しんでた空間から抜け出した時の寂しい時間をできるだけ短くしたいということです。

大学の好きな人々と遊んでいてもみんな帰る方向がバラバラなので、帰りは1人で電車に乗るんだけど、それが最近すごく寂しい。

急に楽しんでた時間が思い出になる感じがして嫌なんだよね。

 

思い出はいいものなんだけど、思い出になる瞬間は切ないな〜〜〜〜。

 

合鍵というスペシャルアイテムがあれば、そういうすきま風的な寂しさとか切なさが、ちょっとはやわらぐんじゃないかと思ってます。