読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな人としたいこと第1位って朝食を共にすることですよね

と、私は思っています。

 

そもそも私は朝ごはんが三食の中で一番好きなので、その好きな時間を好きな人と共にしたならそれは素敵でしかないんだけれど、

そうでなくとも、好きな人とか仲良くなりたい人と食事をするっていうのはすごく大事なことだと思うんですね。人を構成する衣食住のうち、誰かと一緒にするのに一番ハードルが低いのが食だからこう考えてます。

映画を観に行くより、遊園地に行くより、一緒に食事をすることの方が仲良くなる要素としてパワーがあると思います。

 

衣食住の中では一番ハードルが低いけど、三食の中では朝食が一番ハードル高いよね。だからこそ特別感があるというか、生活に入りこむ感じがするというか・・・。

 

朝食はパワフル。