
一平ちゃん ショートケーキ味は普通に食べられます。

話題の商品なので知っている人も多いかと思いますが、一平ちゃんからショートケーキ味が発売されています。

大学生が「まずいwwwww #一平ちゃん #クリスマス #いやこれ食べ物?」とかってSNSでやってそうだから大学の生協で売ってるかと思いきや意外にも取り扱ってなかったので普通にセブンイレブンで買いました。

 

私、苦手な食べ物以外は基本的に何でも食べられる人なので結構いけるんじゃないかな〜と思ってましたが、ネット上にはまずすぎて飲み込めないという人もいましたね。

 

ということで以下実食レポートと感想です。

 

f:id:Saucy_girl2:20161214135232j:plain

 

クリスマスっぽいパッケージ。

嫌な季節ですこと。。。。

 

f:id:Saucy_girl2:20161214135234j:plain

 

ポップなかやく。

 

f:id:Saucy_girl2:20161214135237j:plain

 

調理後の写真。

ソースからはすごく甘い匂いがしました。

 

そして食べてみると・・・

え・・・?普通に食べられるよ・・・?

という感じでした。本当に・・・別にまずくて死にそうとか飲み込めないとか、そういう感じは全然ないです。甘いな〜ってだけ。

コロコロぐるとおいしかったし、イチゴも普通にイチゴです。

 

やっぱり、気になるものは自分で試さなきゃだめですね。

 

まあ個人差あるとは思いますが、私は普通に完食しました。