映り込む男の指先だけがリアル

 

もう本当にそれだけって感じなんですけれど

 

クリスマスまであと2週間、彼氏のいない私は特にラブリーな予定もなく

友達も何だかんだ、何だかんだなので遊びに誘っても断られました。

けど昨日出したバイトのシフトには25日入れないって書いちゃったんですよね・・・・・・そういうものだよね・・・・。

 

クリスマス前だからなのか、違うのか知りませんが

最近はSNSに「お揃いの指輪買ったよ」とか「よみランのイルミネーション綺麗だったよ」とか青の洞窟がどうとかそういう投稿が多い

今のうちからのろけてるから、クリスマスも当然にそういう投稿しますから覚悟してよねという宣戦布告なのかな〜・・・

 

本当に、精神鍛えていきたい

最近ちょっと自分の様子がおかしくて、一人で歩く学校の帰り道でさえ寂しくて凍え死にそうなんだよ

前までは一人の時間ないと無理だったのに、人はないものねだりなんだね〜〜

 

厳しい人生・・・・・

これから先の未来〜〜〜未来〜〜〜〜〜・・・・

 

さすがに25日に外に一歩もでないのは悲しすぎるので、SAD VACATIONでも見に行こうかしら・・・クリスマスの渋谷に繰り出すのも恐ろしいけれど。