
クリームソーダと、久しぶりのかわいい界隈

ザ・雑記

昨日の話です。

久しぶりに上野に行きました。

 

f:id:Saucy_girl2:20161205181638j:plain

 

初めてのギャラン。

ギラギラでバブリーで、経済・・・という感じだった。

 

f:id:Saucy_girl2:20161205181621j:plain

 

もちろん注文はクリームソーダ。

 

f:id:Saucy_girl2:20161205181625j:plain

 

どこへ行ってもそうなんだけど、クリームソーダが運ばれてくる瞬間って

ドキっというか、ギクっとしちゃう。

 

メロンソーダの緑と、シロップ漬けチェリーの赤との色合いが最高ですね

アイスが溶けた後の翡翠みたいな色も素敵です。

 

f:id:Saucy_girl2:20161205181617j:plain

 

マッチももらいました。

「マッチありますか?」って聞いたら店員さんがポケットから出してくれたの超キュートだった。。。

 

f:id:Saucy_girl2:20161205181644j:plain

 

その後はTINY ZINEヘ。かわいい界隈久しぶりだったので緊張しちゃいました。一人だったし。

 

古着の花柄スカートと、ヴァージンスーサイズのトリップのキーホルダーを買いました。

 

楽しかったね日曜日。