
バルミューダでピザまんを焼いてみる

タイトルの通りです。

2ヶ月前くらいにうちにやってきたバルミューダという超サイコーなトースターでピザまんをリベイクしたらどうなるのかと思ってやってみました。

 

ファミマのピザまんを!!

f:id:Saucy_girl2:20161203123150j:plain

 

焼く!!f:id:Saucy_girl2:20161203122251j:plain

 

・・・・・

 

なんかふんわりしてませんか?

f:id:Saucy_girl2:20161203123146j:plain

 

切ってみました。

f:id:Saucy_girl2:20161203123142j:plain

 

まずピザまんを取り出す時から驚いたのが、その触り心地・・・。

コンビニで買ってそのまま紙をぺろっとはがして食べる時に感じるあれとは違う、押しても押し返されるようなハリのある皮・・・・。

包丁を入れた時にも押し返されるような弾力がありました。

 

そして実食・・・・

????なんだこれは

となりました。

デパ地下のちょっといい中華惣菜屋さんで買うような肉まんと同レベルだなと・・・

皮も具も、ふっくらしてる。これはおいしい。

 

結果:バルミューダはなんでもおいしくする

 

個人的にバルミューダでリベイクしておいしいなと思うランキング2位です。

1位はクロワッサン、3位はミートパイです。

 

バルミューダを持っている人はぜひ、おすすめです。

 

ちなみに私が好きなピザまん第1位はスリーエフの、あの水蒸気でべっちゃべちゃになったやつです。それはそれで好き・・・べちゃべちゃのピザまんを寒空の下食べるというシチュエーション含めて好き・・・。

 

以上です。