
女子大生はみんなMERY読んでる♡♡

MERYってDeNA系だったんですね。

 

japanese.engadget.com

 

ここ最近インターネットはWELQ騒動で話題持ちきりって感じですが(たぶん)

キュレーションサイトって本当にすごいよな。闇が。

 

MERYについても前から思ってたんだけど、一般人が何のインセンティブもないのに必死に時間を割いて作った記事の閲覧数で収益を得てるわけでしょう?

最近はMERY自体も有名になってきたからPR記事も多くなってきたけど、ほんと闇が深いなって思う。

MERYってまじで女子大生の大半が読んでるしアプリも入れてるし、記事自体は有益だと思うんだよ。だからこそ、MERYで良い記事作れる人はぜひインセンティブをもらえるサイトでやりなよって思います。NAVERまとめとかね。利用層が違うから閲覧数は下がるかもしれないけど、お小遣い稼ぎにはなるかもよ。

 

まあキラキラ女子大生にとってはMERYで閲覧数やお気に入りをもらうこと=ステイタスになってる部分もあるからなあ・・・。

 

あと個人的な感想ですが、

For:○○なアナタへ とか

○○偏愛主義 とか

 

なんかこういう言い回し、体がかゆくなる。

 

では。