読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さようならAmerican Apparel

www.fashionsnap.com

 

まさかのニュース。

破産申請していたニュースは記憶にも新しいけど、まさかね・・・。まさか・・・。

アメアパの回し者の私としては本当にショック。

大学に着て行ってる服の半分以上はアメアパのだと思う・・・。これからどこで服買えばいいんだ・・・。

 

アメアパの服は柄物が少なくて、いい意味で自我がなくていいよね。

サイズもたくさんあるし、色もたくさんあるし、そういうところが好き。

最近ではシティトートの流行もあって、売れてないな〜なんて思わなかったけどな。

アメアパの購買層って多分10代後半〜20代くらいだと思うけど、その層にしては価格設定が強気だったのか・・・?

私の気に入ってるペンシルジーンも1万円くらいだったけど、それに見合う価値はちゃんとあると思うよわたしは!今の時期だったらフィッシャーマンズニットとかもいいよね。あんまり毛玉にならないし。

 

ああ気に入ってたのになあ。

今はECサイトも怖い感じになっているし。これからセールとかするのかなあ・・・

 

http://c.americanapparel.net/static/info/info-jp.html

f:id:Saucy_girl2:20161110171905p:plain