読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら・2016

人間関係 ザ・雑記

ついに先日、彼氏に別れようってちゃんと伝えた。

ついにといっても、もう好きじゃ無いんだよってことは先月の時点で話していたので青天の霹靂ではないのですが、彼は死ぬほど落ち込んでいるらしい。

 

やけ酒して、授業来なかったりして、本当になんなんだあなたは。

何かとめちゃくちゃ謝ってくるしさ。

 

別れるのって、こんなに手こずるものだっけ。

前はそうでもなかったと思うんだけど・・・。

 

付き合うっていうのは、好き同士の人がすることで、片方に気持ちがないなら成立しないんだよもう。私が好きじゃ無いって言った時点でもう彼氏彼女関係は破綻していたのに、向こう的には俺が頑張ればつなぎとめられる!頑張るぞ!という心意気だったらしい。

いやだから、頑張られるのが嫌なんだって伝えたじゃんか・・・ポジティブ脳内補正もやめてくれ・・・ってすごく思った。

 

でもねえ色々が色々で、別れた後私はせっかく出会った楽しい人たちとも疎遠になってしまうかもしれないんだよねえ。

大学のサークル内で付き合うってこういうことなのかな。

 

人間めんどくせ〜〜〜〜〜!!!

 

でもこういうこと考えてる自分のこと、女子っぽいなってちょっと思ってます。

明日はこの話を聞いてもらうためにパンケーキを喰らいにいきます。