追記あり

 

 

ちょっと前は彼氏に対して嫌いっていう感情が正直ちょっとあったんだけど、最近はもうそういうのも特になくて、本当にただただ楽しい友達という感じ。

嫌いとかじゃなくて、恋愛感情が全く無くなってしまっただけで、本当に優しくていい人だしここ最近の色んなごちゃごちゃの大体の原因って私なんじゃないかって思うし

はたから見れば本当に言うことのない人なんでしょう。

 

でも私はあれなんだよ、頑張って知ろうとしても掌握しきれない人が好きだし、追いかけても追いかけても半分くらいしか振り向いてくれない人がすきなんだよ。

 

高校の時に好きだった人は、まさに理想のタイプだった。

女癖が少々悪くて、クラスの男子からもわがままだとかいう理由で少し嫌われていて、でもそのことを本人は知っていて、知っていながらも自分を嫌っている人に対して「高校の人」として割り切って明るく振舞ったり仲良くしたりしていて、最高だった。

つまり性格の悪いわがままな人だったんだけど、すごく魅力的だった。

それであいつ、多分私が好意持っていることもわかってたんだと思う。

だからめちゃくちゃ話かけてきたり、ふいに髪の毛触ってきたり、何か物を貸し借りするときに指絡めてきたんでしょう?

それで心の中で「わ、喜んでやがる」とか思ってたんでしょう。最高ですね。

 

あら話が脱線したんですけど、すみませんここからが今日書きたかったこと。

 

昨日、女癖の悪いそんなにイケメンでもないのになぜかクズ女からよくモテる(セフレになって、ヒモになってとせがまれるくらい)大学の友達と夜ごはんを食べに行ってね、まあ自分でいうのはかなり気が引けますけど言いますけど、まとめて言うと今の彼氏と早く別れて俺と付き合おうぜという感じでありまして、私がなに考えてるのか予想できちゃう人は好きじゃないとか言うと「いや俺はなに考えてるかわかんないよね??うん?しかも価値観とかすごく君と合うよね??」とかまあそういったことを言ってくるんですよ。

いやでも、君の考えていることも大体分かっちゃってますよ。って心の中で何回も思った。

結局なんかさあ、私の今周りにいる人って結構そういう感じなんだよ。

なに考えてるか分かんない人いるけど、まあそれは単純にまだ出会ってそんなに日が経ってないからだろうし、なんか違うんだよね。

高校の人好きだった人か、元彼くらいかなあ本当になに考えてるのか分からなかった人。

私って本当にダメ人間ですね。優しい彼氏がいるのに自分に振り向かない人を追いかけたいとか思っちゃってさあ。

 

youtu.be

 

今日はとっても岡村ちゃんを聞きたい気分・・・・・

愛はおしゃれじゃないのよ・・・・・・・・ 

 

 

ーーー

20170609追記

いや、普通に というかまあ別に半分しか振り向かない人を追いかけたいとは思いませんわもう。