
贅沢な食事も好きだけど、良い調味料とかを使った普段の食事も素敵と思う

ザ・雑記

リンク先はアフェリエイトだよ^^

 

ジャンクフードばっかり食べてるくせに、好きな飲み物はゼロカロリーのドクペのくせに何を言うのという感じだけど、最近普通のスーパーで売ってるものよりちょっと良い調味料やら色々が好きです。

 

たとえば

今まで使ってたみりんと全然味が違くてびっくりした。甘いし濃い。

 

                  

 

  • よつ葉バター

もう普通のバターとかマーガリンには戻れない!

あとホテルオークラのマーガリンもすごくおいしいんだけど、最近売ってるのを見かけなくなった・・・。 

                  

 

  • ディーン&デルーカの塩

ポルチーニ茸のやつとトリュフのやつ。オムレツとかのうえにぱらぱらっとかけると、それだけで高級な味になる。

store.deandeluca.co.jp

store.deandeluca.co.jp

 

普通のに比べたらお値段はするけれど、お金的にはそんなに高くないというか、一つ一万!とかそういうのじゃないので買えないこともないっていうことが言いたかったのです!

 

なんかそういう、成城石井とかにあるちょっと高いチョコレートとかも同じ感じで最近好きです。

王道だけど、リンツの板チョコのカシス&アーモンドはまじでおいしかった。けどもったいなくてちびちび食べます。

 

そういう暮らしイイね!!!!Facebookとかに投稿したくなっちゃう暮らしいいと思います。

 

そんな私の今日の昼食は、韓国のSAMYANGというメーカーの激辛麺でした。ジャンクオブジャンクな食べ物最高!!!!!

ジャンクフード最高!!!!