読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かばんの中身をかわいくしよう計画

ザ・雑記 文房具

だんだん自分の好きなものしか入っていない状況になってきた!

ということで女子大生のかばんの中身です どうぞ

ほとんど常にバッグに入っているもの

f:id:Saucy_girl2:20160821144345j:plain

 

  • 左上 COACHのコインケース

つまり小銭入れ。ニューヨークに旅行に行った時に買いました。めちゃくちゃにお気に入りです。ハイブランドのつくるポップなものは最高。

最近COACHって若くなってきているような気がしてるんですけど、これから出るスタジャンとか最高ですよね。すごくかわいい。いいですコーチ!

 

  • 右上 女生徒

いや女生徒なんですけど、ブックカバーはOPENING CEREMONYので、買いたてホヤホヤでございます。高校生の時にヴィレヴァンで買った変なブックカバーしかなくてずっとかわいいのを探してたんですけど、ようやく買えたのでるんるんです。豹柄のブックカバーに女生徒ってやばくないですか。

 

つまり定期入れ。マークバイがなくなるのとっても悲しくて、最後に何かしら買わなくちゃと思って買ったのがこれ。さくらんぼ柄大好きなので発表された瞬間即決。売り切れるだろうと思って急いで買いに行ったのに、まさかのセール落ちしててつらいですが落ち込まない!

クリームソーダ色のスカート履いてアンダーカバーの回顧展行った帰りにこれを買って、とても良い日だったことまだ覚えてる。

 

  • 右下 充電器・ipod 

DELFONICSのブリーフケースに入れたらとても可愛くなった。前までこのブリーフケースは家でステッカー入れにしてたものなんだけど、思いついて移し替えた。もうこのサイズでピンクのやつは売ってないっぽいので残念。

 

バッグの中身がかわいいものだらけだと、なんだかテンションあがるよね。

あと多分アメとかキャラメルを持ち歩いてたらかわいい予感がするのでそういうちっさいポーチが欲しい。