剥げたネイルを落として、この時間からカフェラテを飲む

 

休みの前の日の夜、必ずやることは

ジルスチュアートのヘアパックをする(惜しげなく大量に使っちゃう)、シャネルのコットンで化粧水パックをする、顔の産毛を剃る、

それからボロボロになったネイルを落として甘皮も処理して、カフェラテを飲みながらお気に入りのネイルを塗る etc

 

これだけ書くと、なんかすごいいい女の子って感じするけどそんなことはなくて

でもこういう時間ってとても大事だし、必要不可欠。

 

明日の起きる時間も特に気にしなくていいから、夜にカフェラテを飲むのも絶対。

あー最高まじで

 

ちなみに今日はアディクションの075 North Seaを塗りたくった。

今黄色いライトしかつけてないからうまく塗れてない可能性めちゃくちゃあるな。

 

なんか明日からの3連休、楽しもうという意気込みがすごい なんでか

だから調子に乗って明日コメダにモーニング食べに行く可能性が300%くらいある

 

うわなんかちょーわくわくしてきた

夏最高 ワンサマー生きる!