読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期バイト大学生の私がなぜ別のバイトに仕事を教えるのか

 

今某所で短期アルバイトをしているのですが、昨日はもう一人の短期バイト(私より前から働いてる、以下A)にほとんどつきっきりで仕事を教えていました。

 

でもねAさん、返事もあんまりしてくれないしメモもとらない。

私は怒りの感情が欠落している人間なのでイライラするというより、恐ろしくなっちゃったよ。なんでメモとらないの???なんで返事してくれないの????やること伝わってるのかな????え????ってなった。そして帰りに年齢を聞いたら20歳で驚いた。成人がんばれ。

 

でもそもそも、短期バイトが短期バイトに仕事を教えるっていうのがやばいと思うし

短期バイト2人に1つの棚を作らせる(たぶんその企業から頼まれてるやつ)のもやばいと思う。ざっくりすぎる説明だけをされて、じゃあ私は休憩入ってくるのでよろしくってやばくないか。

それとも他のお店もそういうものなのかな?

 

今みたいな品出しが主のバイトは初めてだから私もよくわかんないんだけど、なげやり感がすごいなって思った。

 

今日も明日もバイトだ〜〜〜〜〜〜〜でも明日のバイトが終われば

21 楽しい

22 楽しい

23 何もないけどきっと楽しい

なので頑張ろうな!!!!!!明日はバイト帰り某素敵ラブセレクトショップファミリーセールあるしな!!!散財のために働くんや!