ツイッターのっょぃ人

 

最近始まったことじゃないですけど、いっぱい、いっぱい、めちゃくちゃいっぱいいますよね。ツイッターのすごい人。すごいというのは、影響力とかセンスとかそういうことなんですけど。

 

一般人に憧れる一般人

でもツイッターのっょぃ人って、一般人ですよね。普段はどこかでOLしてたりサラリーマンしてたり、学生してたり何もしてなかったりするわけですよね。

でもツイッターにアクセスすれば、何千何万もの人たちがその人のツイートを見て感心してくれちゃったりするわけじゃないですか。

それって単純にすごくない?って思うんです。

 

で、中にはその人に憧れる人もでてくるわけですよ。

私が好きなのは日常生活+美容の話とかよくするタイプの人なんですけど、特にタイプの人は憧れられやすい。

その人が紹介したモノを買いに走ったり、amazonでぽちってみたりするわけですよね。なんかやっぱりこれってすごいですよね。

 

っょぃ人って大体いい生活してるんですよねなんでか

彼氏がいて家事とかちゃんとやって、なんかアップルウォッチとかもってて、APCとかのデニム履いてたりするんですよね。そんできっと二子とか中目黒とか成城とか、もしくは松濤あたりに住んでいるんでしょう。

おまけにそういう人はかわいい。顔面かわいい。

 

まじでこういう人生イージーモード勝ち組の人が多いと思う。

私がもしこういう環境にいたら、そりゃツイッターやるわ。自撮り(セルフィー(selfie)(Snapchat)()()()())もするわ。

 

私がこうやってねちねちそういう界隈の人たちについてブログ書いてる時点で、もう負けてるのはわかってるんですけど、なんかもう、素直にこういう人生いいなって思います。

 

だから私は考えた!!

そう!!ここからが大事!!言いたかったこと!!!

 

でも結局ツイッターに振り回されてるじゃん

 

って

って思う。これだけなんですけど。こう思うことでまじで心静めてる。

 

だってさ???人間って結局誰しも承認欲求の塊じゃん??

こんないい人生の人ばっかり欲求満たせていいなって思っちゃうじゃん??ツイートまとめ本とか出して印税で生きてゆきたいじゃん?

 

でもね、この人たちだってきっとツイートの文何度も書いては消してを繰り返したり、

写真だって何回も撮り直したりしてるんだろうなって思う。きっとあのイケてるツイートは汗と涙の結晶なんだろうなって思う。がんばれ、がんばれ、すごいぞってめちゃくちゃ意識的に俯瞰するように心がけてる。

 

何が言いたかったのかというと

来世はそういう人生がいいなってことです。

さよなら。