ここは私のインターネットです

 

初めまして。

今日から色々と書いていきます。 ってもう何回目だろうか。

ブログを開設したことも、今日から毎日書くぞって思ったことも多分1000000回くらいある。ない!

 

でもさあ今日から夏休みだし

その間に形に残るものを1つでも残すっていうのがここ最近の目標みたいな感じであるので、今年はブログにしてみます。

ちなみに一昨年は絵日記(3日で終わった)、去年はGarage Bandで作った曲をユーチューブにアップしました。再生回数は未だに20回くらいです。

このブログはいつまで続くのでしょうか。

 

名前は今のところいい案が思い浮かばないのでDJ女子大生でよろしくお願いします。

東京生まれ東京育ちリアルガチ女子大生の2年生の人です。

 

テーマは特に決めていないので、適当に書きますが多分人間のこととか食べ物とか音楽とか服の話が多くなりそうです。

 

よしいくぜ!よろしくな!